ホーム > 30秒動画 > 目黒区目黒駅徒歩4分!権之助坂にある店内仕込みの『中華そば 竹むら』で求人募集!

30秒動画でわかるラーメン屋求人

目黒区目黒駅徒歩4分!権之助坂にある店内仕込みの『中華そば 竹むら』で求人募集!

まずは↑↑↑の30秒動画をクリックして、どんなラーメン屋さんかチェキラ!

目黒区目黒駅徒歩4分!権之助坂にある店内仕込みの『中華そば 竹むら』で求人募集!スープを炊きたい!ラーメンを学びたい!っていう人にはぴったりのお店! 未経験でも大丈夫!はじめはみんな、初心者です!元気でラーメンが好きなら大丈夫! 店長をはじめ、先輩スタッフが丁寧に教えてくれるので安心。ちなみに今の店長はラーメン屋を未経験で始めて1年ほどで店長になったとのこと!未経験でも真面目に努力をすれば大丈夫!

目黒駅西口を出て左、目黒通りを権之助坂の方に進んでいくと権之助坂商店街が見えてくるので、そのアーケードを30秒ほど進んだところにあるお店!朝11:00オープンで月曜日~土曜日は深夜1:30まで。日曜日は夜10:30まで。年中無休で営業!正社員は2交代制。アルバイトは9:00~深夜1:30の中でシフト制。交通費も全額支給♪お客さんはお昼時はサラリーマンの方が多く、夜は若い人も多い。飲んだ後の締めに来るお客さんも多いそう。

一番人気は『特製中華そば』。昔ながらの懐かしい味わいで、めちゃくちゃ綺麗な清湯ラーメン!そのほかにも一日30杯限定のあごの煮干しを使った煮干しらーめんも人気メニューの一つ。中華そばのスープは国産の鶏を使用し、10時間以上かけてお店でじっくり炊きだしており、旨みたっぷり!煮干しらーめんのスープ、煮干し油ももちろん店内仕込み!ラーメンも学べ、まかないで無料でこのラーメンが食べられるのは、ラーメン好きにはたまらない幸せ♪

内装は落ち着いた雰囲気の店ですが、活気と熱量はあります!席数は13席でカウンターのみですが、ファミリーも大歓迎!幅広い年代に楽しんでもらえる中華そば!食券機を設置している店なので、お金のやり取りが少なく、メニューの聞き間違いなども起こらないので、ラーメンやその他の飲食店未経験でも安心♪

『中華そば 竹むら』のうりはもちろん『中華そば』。その肝となるのは店内で仕込んだこのスープ!大山どりをぜいたくに使って、真昆布・干し椎茸の旨み出汁を入れて10時間丁寧に炊き上げたスープ!その出来上がったスープを移す作業、これができて一人前!こぼしたら終わりの緊張の時間…店長さんも未だに緊張し、神経を使う場面だそう。時間と手間をかけて丁寧に仕上げた絶品のラーメンを提供するお店で働いてみませんか?努力次第であなたも店長さんのようになれます!中華そばが好き!目黒区で働きたい!美味しいラーメンを作りたい!という方の求人応募待ってます!応募の方は[応募する]をチェック!

Λ TOPへ戻る