ホーム > 30秒動画 > 新宿区新宿駅徒歩6分!アクセス抜群!麺にこだわりスープは店内仕込み『麺や 麦ゑ紋』で求人募集!

30秒動画でわかるラーメン屋求人

新宿区新宿駅徒歩6分!アクセス抜群!麺にこだわりスープは店内仕込み『麺や 麦ゑ紋』で求人募集!

まずは↑↑↑の30秒動画をクリックして、どんなラーメン屋さんかチェキラ!

『麺や 麦ゑ紋』は、新宿区新宿駅徒歩6分にある好立地のお店!店内でスープを炊いているお店なので、スープを炊きたい!ラーメンを学びたいという方にもピッタリ! 麺、スープにこだわっているのはもちろん、店内の雰囲気も店員さんの雰囲気もめちゃくちゃ良い!接客が好きな方にも向いているお店! 経験は不問!明るく元気で、つけ麺・ラーメン・人と話すのが好きな方にぴったりのお店!

新宿駅徒歩6分の好立地のお店!小滝橋通りを北上し、新宿都税事務所の交差点の手前の右手に見えてくるお店。風格のある看板が目印!営業時間は11:00~23:00。社員はシフト制で月8日休み。アルバイトは9:00~24:00の中からシフト制。駅も近く、終電は24時を過ぎてもあるので、電車通勤でも安心。もちろん交通費も全額支給。

一番人気は『合盛りつけめん』。2種類の麺を使用。1つは国産小麦を使用した中細麺に全粒粉とふすまを加えたほのかな苦みのある【小麦ブラン麺】。2つ目は平打ち麺で北海道産の小麦、信州石臼引き粉に沖縄県産の塩をブレンドした小麦の甘みがある【つる平麺】。さらにトッピングで一反木綿のような形の極幅広麺で小麦本来の風味が味わえる【極平麺】もあり最大3種類の麺が楽しめる!また、らーめんには、茹でる直前に手揉みを加え独特な触感を楽しめる【手揉み縮れ麺】を使用。つけめん・らーめんを合わせると全部で4種類のこだわりの麺がある。スープにもこだわり、鮭節を中心に数種類の節を使用し、店舗で丁寧に8~9時間炊いている。そんなラーメン・つけ麺がまかないで無料で食べられるのはうれしい!

2021年8月オープンで内装も明るく綺麗なお店!席数は全部で23席。カウンターが7席、テーブル席が4人掛けが3卓、2人掛けが2卓とテーブル席も豊富なので、女性同士やカップルはもちろんファミリーでも入りやすいお店。食券機設置のお店なので、メニューの取り間違いをすることもなく、お金のやり取りもほとんどないので、ラーメン屋や飲食店で働くのが初めての方でも安心♪

『麺や 麦ゑ紋』では、社員・アルバイト関係なく、ラーメンの調理・ホールなどすべての仕事をします。皆で円滑にコミュニケーションをとり、助け合いながら働ける環境。ラーメンを作る際のコンビネーションもばっちりで、アルバイトの方が店長をいじるなどとても風通しの良いお店!先輩スタッフからのアドバイスは「固くなりすぎず、良い意味でフランクに、楽しみながら仕事しましょう!」とのこと。ラーメンを学びたい!つけ麺が好き!接客が好き!新宿で働きたい!そんな方の求人応募待ってます!応募の方は[応募する]をチェック!

Λ TOPへ戻る