ホーム > 30秒動画 > 目黒区自由が丘駅徒歩2分!こだわりの台湾ミンチが決め手!『麺屋こころ 自由が丘店』で求人募集!

30秒動画でわかるラーメン屋求人

目黒区自由が丘駅徒歩2分!こだわりの台湾ミンチが決め手!『麺屋こころ 自由が丘店』で求人募集!

まずは↑↑↑の30秒動画をクリックして、どんなラーメン屋さんかチェキラ!

『麺屋こころ 自由が丘店』で求人募集!まぜそば大好きな方大歓迎!経験は不問!セントラルキッチンでメインとなる食材を作っているので、現場での作業は普通のラーメン店と比べても覚えやすいため、未経験者でもご安心ください!わからないことは先輩スタッフが親切丁寧に教えてくれます。お客さんとの距離が近く、接客も重視しているお店なので、接客が好きな方、人と接したり話したりするの好きな方にもぴったりのお店。マネージャー、店長、スタッフの仲も良く普段から為になる真面目な話から他愛もない日常会話までとにかくコミュニケーション量が多く、風通しの良いお店です!そんなお店で働いてみませんか?

自由が丘駅から徒歩1分!通いやすさ抜群の好立地のお店。立地上、お客さんは地元の常連さんや学生さんが多く、お客さんと距離が近いので仕事仲間だけでなく、お客さんとも仲良くなれるお店。営業時間は平日昼11:00-16:00、夜17:00-22:00で、土日は11:00-21:00。終電を逃す心配もないので、電車通勤でも安心。

一番人気はもちろん『台湾まぜそば』。こだわりの麺に、トッピングはこだわりの台湾ミンチに、サイズにこだわったニラ、京都産の九条ネギ、刻み海苔、魚粉、歯ごたえが残るように刻まれたニンニクに味をまろやかにしてくれる卵黄。まぜだれは、タレ、香り油、スープ、魚粉(サバ粉)、細かくすったすりごま、ブラックペッパー。これらすべての素材のバランスがすべて整って初めて台湾まぜそばの味になる。そして最後の盛り付けも美しく!こだわりの詰まった一杯!この一杯一杯に職人の技と心が入ってます。

お客さんと店員さんとの距離が近く、アットホームな雰囲気のお店。お客さんとの距離が近い分、お客さんの笑顔が間近で見れ、お客さまが美味しそうに食べてくれているなどの良いリアクションが直に感じられやる気とモチベーションUP!でやりがいもあるお店!また逆の良くない反応があった場合もダイレクトにわかるので、すぐに改善につなげられるという利点もあります。食券機設置のお店なので、メニューの取り間違いをすることもなく、お金のやり取りもほとんどないので、ラーメン屋や飲食店で働くのが初めての方でも安心♪

『麺屋こころ 自由が丘店』のうりはもちろん「台湾まぜそば」ですが、それ以上に接客もかなり重視しているところ。麺屋こころのまぜそばはセントラルキッチンで調理された台湾ミンチなどを使用しており、基本的にはどこの店舗でも美味しく頂けるようになっているので、美味しいのは当たり前!そこにプラスアルファがないとお客さんは来てくれない!なので、接客にかなり力を入れており、常にお客さんに気を配り、お客さんから見られているということを意識して仕事をする。目黒区で働きたい!自由が丘のラーメン屋さん・まぜそば屋さんで働きたい!という方の求人応募待ってます!応募の方は[応募する]をチェック!

Λ TOPへ戻る