ホーム > 30秒動画 > 目黒区中目黒駅徒歩1分!店内仕込みの絶品醤油ラーメン!『らぁ麺 はやし田 中目黒店』で求人募集!

30秒動画でわかるラーメン屋求人

目黒区中目黒駅徒歩1分!店内仕込みの絶品醤油ラーメン!『らぁ麺 はやし田 中目黒店』で求人募集!

まずは↑↑↑の30秒動画をクリックして、どんなラーメン屋さんかチェキラ!

『らぁ麺 はやし田 中目黒店』は、目黒区中目黒駅徒歩1分にある好立地のお店!以前はLDHのカレー屋さんがあった場所です。店長はEXILE風ですが、LDHとは無関係ですっ! 店内でスープを炊いているお店なので、スープを炊きたい!ラーメンを学びたいという方にもピッタリ! 働いている方皆が、「めちゃくちゃ居心地がいい会社!」と口をそろえて言うぐらい、働きやすい環境のお店! 中目黒店にいる店員さんは学生の頃にたまたま食べた「はやし田」のラーメンに感動して、働きたいと思ったそう!人に感動を与えられるラーメン屋さんで働いてみませんか?

目黒区中目黒駅徒歩1分にある好立地のお店!走ったら30秒!中目黒駅西口2を出て左へ数十秒歩くともう到着!一見すると料亭のような雰囲気の外観のお店。営業時間は11:00~23:00の通し営業。朝の仕込みをする人は8:00から出勤で、開店準備からする人は10:00から出勤。アルバイトは9:00~24:00の間でシフト制。駅から近く、24時を過ぎても終電はあるので安心。交通費ももちろん支給。お客様の層は若い方からご年配の方までと幅広く、中目黒周辺に住まれている方の来店も多く地域に根差したお店。

はやし田といえば『醤油らぁ麺』。鴨と鶏を使った醤油ラーメン!鶏の旨みを存分に引き出して作ったスープと相性が抜群のこだわりの麺!もちろんチャーシュー、メンマなどのトッピングの素材にもこだわっており、それぞれがすべて美味しい!ラーメンで感動することがあるんだ…って思うくらい美味しいラーメン!サイドメニューの『マキシマム親子丼』も人気商品の一つ。炙り鶏もも肉をふんだんに乗せた逸品。これらの美味しいものがまかないで実質無料で食べられるのはうれしすぎる!

2021年12月オープンで綺麗でシックな落ち着いた雰囲気のお店。席数はカウンターのみの13席。お客さまが美味しそうに食べてくれているなどの良いリアクションが直に感じられやる気もUP!また逆の良くない反応があった場合もダイレクトにわかるので、すぐに改善につなげられるという利点もあるつくり。食券機設置のお店なので、メニューの取り間違いをすることもなく、お金のやり取りもほとんどないので、ラーメン屋や飲食店で働くのが初めての方でも安心♪

『らぁ麺 はやし田 中目黒店』のポイントはなんといってもめちゃくちゃ美味しいラーメン!スープ、チャーシューなどを丁寧に店内で仕込みを行い、味がぶれないように毎日必ず味のチェックを行い、最高の商品を提供する!それらの手間と時間と情熱をかけているからこそ人を感動させるラーメンを作ることができていると感じます。そんなお店で働いてみませんか?人に感動を与えられる仕事がここにあります!目黒区で働きたい!中目黒のラーメン屋さんで働きたい!という方の求人応募待ってます!応募の方は[応募する]をチェック!

Λ TOPへ戻る