ホーム > 30秒動画 > 世田谷区千歳烏山駅徒歩1分!店内仕込みのこだわりの綺麗な澄んだスープ!『中華そば TORICO(トリコ)』で求人募集!

30秒動画でわかるラーメン屋求人

世田谷区千歳烏山駅徒歩1分!店内仕込みのこだわりの綺麗な澄んだスープ!『中華そば TORICO(トリコ)』で求人募集!

まずは↑↑↑の30秒動画をクリックして、どんなラーメン屋さんかチェキラ!

『中華そば TORICO(トリコ)』は、世田谷区千歳烏山駅徒歩1分にある好立地のお店! 店内でスープを炊いているお店なので、スープを炊きたい!ラーメンを学びたいという方にもピッタリ! アルバイトでもやる気があれば、仕込みも教えてもらえます! 駅近で通いやすいのは嬉しいし、 また、おしゃれも自由で、タトゥーも髭もOK!今いるアルバイトさんも採用時の髪色はピンクだったとか! 外見で判断するのではなく、その人自身を見てくれるお店!一生懸命、まじめに頑張れる人であれば問題なし!ラーメンが好きなら尚良し!

千歳烏山駅徒歩1分にある好立地のお店! 千歳烏山駅西口改札を出て、南側出口を出て、まっすぐ進むと右手にあるお店。営業時間は11:00~翌1:30。営業時間も長いので、自分に合った時間で働くことも可能です。ランチ時はもちろんのこと、夜は千歳烏山に帰ってきた方が帰り道に寄ったり、周辺に居酒屋も多いので、飲んだ後の締めの一杯に利用されるお客さんが多いお店。また、お店で飲んでいくお客さんも多いとのこと。

二本柱の一つ『特製煮干しそば』。綺麗な澄んだスープの中に煮干しの風味がガツンとくる一品。スープはもちろん店内仕込み。もう一つの柱の『特製中華そば』は鶏の醤油ラーメン。すっきりと澄んだ中に、鶏の風味、味がガツンとくるパンチの効いたスープ。こちらのスープも店内仕込み。若い方からご年配の方まで幅広い世代に楽しんでもらえるラーメン!限定メニューとしては、すっきりとしたスープとは別のドロッとした濃厚なスープのメニューもあります。このように色んなタイプのラーメンを学べ、スタッフ皆で一緒に作り上げていけるのも魅力の一つ。これらのめちゃくちゃ美味しいラーメンがまかないで無料で食べられるのは嬉しい!

内装は綺麗でおしゃれな雰囲気に仕上がっており、席数は全部で9席。カウンターが7席、テーブル席は2人掛けが1卓。お客さんとの距離も近いので、お客さまが美味しそうに食べてくれているなどの良いリアクションが直に感じられやる気もモチベーションも上がり、働き甲斐のあるお店!食券機設置のお店なので、メニューの取り間違いをすることもなく、お金のやり取りもほとんどないので、ラーメン屋や飲食店で働くのが初めての方でも安心♪

店長のこだわりは、とにかく綺麗な澄んだスープを作ること!乳化しないように丁寧に仕上げていくスープ。社員はもちろん、やる気があればアルバイトの方も教えてもらえます!また、常によくなるようにメニューや店の雰囲気も変えていき、常に進化し続けるお店!どんな店にするか、どんなメニューにしようかというのを社員からアルバイトまでスタッフ皆で考え、一からお店作りに携われるので、そういう部分でもやりがいがあり、学びの多いお店!そんなお店で働いてみませんか?世田谷区で働きたい!千歳烏山のラーメン屋さんで働きたい!という方の求人応募待ってます!応募の方は[応募する]をチェック!

Λ TOPへ戻る