ホーム > 30秒動画 > 練馬区練馬駅徒歩1分!店内仕込みのスープに絶対の自信!『中華そば ます田』で求人募集!

30秒動画でわかるラーメン屋求人

練馬区練馬駅徒歩1分!店内仕込みのスープに絶対の自信!『中華そば ます田』で求人募集!

まずは↑↑↑の30秒動画をクリックして、どんなラーメン屋さんかチェキラ!

『中華そば ます田』は、練馬区練馬駅徒歩1分にある好立地のお店! こだわりのスープは店内仕込みで、鶏と昆布と水のみを使用!スープを炊きたい!ラーメンを学びたいという方にもピッタリ! 経験者も未経験者も大歓迎!一から丁寧に教えてくれます! アルバイトは洗い場からスタートし、ホール、盛り付けを経験し、その後、調理や、やる気があれば仕込みも教えてもらうことも! 正社員もアルバイトも絶賛募集中!今の店長は40歳を過ぎてから飲食店未経験から転職をされたとのことで、ラーメンが好きで、やる気があれば問題なし!

練馬駅から徒歩1分!中央口を出て、練馬駅前の交差点を左、千川通りを練馬消防署方向へ歩いていくとすぐ左手に見えてくるお店。駅近で通いやすいのは嬉しい。営業時間は通常11:00~翌1:30(日曜日や連休最終日は11:00~22:30)。営業時間も長いので、自分に合った時間で働くことも可能です。1日200人ほどの来客があり、ランチタイムは近場で働いている方が多く、夜は商店街も近いので、飲んだ帰りの締めとして利用される方が多い。また三点盛りなどのちょっとした一品料理やあてになるものも提供しているので、お店で飲む方も多いとか。

一番人気は『特製中華そば』。鶏醤油のラーメン。こだわりのスープは鶏と昆布と水のみを使用。店長自身も美味い!と笑みがこぼれる自信を持って提供できる最高の逸品!そのほかにも『特製つけ麺』や『汁なし担々麺』その日の限定ラーメンなども人気。ご飯物も種類があり、炙りチャーシュー丼も人気メニューの一つ。これらのめちゃくちゃ美味しいラーメンやご飯物がまかないで無料で食べられるのは激アツ!

明るく綺麗な店内で女性一人でも入りやすいお店。席数はカウンターが13席のテーブルは4人掛けが1卓。テーブル席は1卓しかないですが、週末は家族連れの来店も多いお店。カウンター席が多いので、お客さんとの距離も近く、コミュニケーションも大切。お客さんの顔が見えるので、ラーメンを食べて笑顔になるお客さんを見ることでやる気もモチベーションもアップする働き甲斐のあるお店。接客が好きな方にもおすすめのお店です。

『中華そば ます田』のうりはなんといってもめちゃくちゃ美味しいラーメン!こだわりのスープにチャーシューなどを丁寧に店内で仕込み、一杯一杯心を込めて調理し、最高の一杯を提供し、お客さんを笑顔にする!先輩スタッフが丁寧に教えてくれるので、未経験でも安心して始められます。ラーメンが好きでやる気があれば問題なし!練馬区で働きたい!練馬駅のラーメン屋さんで働きたい!という方の求人応募待ってます!応募の方は[応募する]をチェック!

Λ TOPへ戻る