ホーム > 30秒動画 > 横浜駅西口から徒歩1分!めちゃくちゃおしゃれ!『油そば専門店ブルックリンNY』で求人募集!

30秒動画でわかるラーメン屋求人

横浜駅西口から徒歩1分!めちゃくちゃおしゃれ!『油そば専門店ブルックリンNY』で求人募集!

まずは↑↑↑の30秒動画をクリックして、どんなラーメン屋さんかチェキラ!

横浜駅西口から徒歩1分!めちゃくちゃおしゃれ!『油そば専門店ブルックリンNY』で求人募集!油そばの店とは思えないほど、おしゃれな内装!制服もおしゃれ! 美味しいまかないもあるので、油そば好きにはたまらない! ニューヨークで働いてみたいけど、アメリカまで行くのは…っていう方、横浜駅近くにNYがあります!明るく元気でまぜそばが好きな方ならOK!ゆくゆくはお店を任せたいので、責任感があり、安心感のある方なら尚良し!

パルナード通りを55mほど進むと右手にある、一見すると油そばのお店とは思えないカフェのようなおしゃれな外観の店構え。駅から近く、通いやすいのは嬉しい!1日の来店者数は200人以上とかなりの繁盛店。営業時間は24時間!社員は基本的には3交代制で、シフトの例としては9:00~18:00,15:00~0:00、23:00~翌8:00のようなスタイル。アルバイトは、24時間営業なので自由なシフトが組め、自分に合った働きかたができるのも魅力的。シフトの提出が2週間ごとなので、学業やプライベートとの両立もしやすい。

「ブルックリン特製油そば(醤油)」が一番人気!他のお店ではあまりお目にかかることのない背脂がのっている特徴的な油そば♪ベースは醤油と塩があり、醤油が人気ですが塩もおすすめ!実際に働いている人にブルックリンNYで働きだしたきっかけを聞いたら、「油そばが美味しくて、それがまかないで割安で食べられるから」と言ってました!その方は毎日でも食べたいって言っており、それほど人を虜にする油そばを一緒に作ってみませんか?

油そばのお店とは思えないほどおしゃれな雰囲気の内装。お客さんの層としては、若い方が多い。カップルがデートで使うこともあるとか。1階はカウンター席とテーブル席、2階はテーブル席オンリー。女性でも気兼ねなく入りやすいお店。食券機設置のお店なので、メニューの取り間違いをすることもなく、お金のやり取りもほとんどないので、ラーメン屋や飲食店で働くのが初めての方でも安心♪

『ブルックリンNY』のポイントは背脂ののっためちゃくちゃ美味しい油そばと、おしゃれな外観、内装、制服!こんなおしゃれな雰囲気の油そば屋さんやラーメン屋さんは今までに見たことない!他とは違う今までのラーメン屋さんや油そば屋さんのイメージを良い意味で裏切るお店『ブルックリンNY』で一緒に働いてみませんか?横浜で働きたい!油そば屋さん、ラーメン屋さんで働きたい!という方の応募待ってます!応募の方は[応募する]をチェック!

Λ TOPへ戻る